ご訪問ありがとうございます♡︎

 

 

7歳の男の子のママ acco です

 

 

2019年 Ameba公式トップブロガー

選んでいただきましたキラキラ

 

 

 

MY DATA  身長160cm    

洋服サイズ Mサイズ    

     骨格診断  右差し  ナチュラル

パーソナルカラー  右差し  オータム 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちはパー爆  笑

 

 

かなり久しぶりのブログ更新ぐすん

 

 

息子の春休み

もう本当に全っ然自分時間がとれず

パソコンを開くことすらできませんでした笑い泣き

 

 

そんな春休みも昨日で無事終わり

やっとやーーーーーっと

自分のやりたい事ができる喜びを

噛み締めております笑い泣きPCルンルン

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

早速コーディネートのご紹介いきますね爆  笑拍手

 

 

ジャケット / カレンソロジー

トップス / FUNNY COMPANY+

パンツ / UNIQLO

バッグ / Deuxieme Classe

シューズ / メゾンマルジェラ

 

ブラック×ホワイト×ボーダー♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックのジャケットは

curensologyの展示会で即決したもの♥

 

 

 

リネンジャケット

 

 

じつはこのジャケット

画像からはわかりにくいかもしれませんが

大好きなリネン素材ラブラブラブ

 

 

春夏に発売され始める

リネン素材のアイテム

骨格診断ナチュラルのわたし的には

もうどストライクな素材ハート

 

 

 

curensologyのリネンジャケットは

2年前にもベージュの無地を購入していて

今でもこの時期に大活躍しているので

今回はブラックをオーダーしましたウインク

 

 

 

 

 

 

ベージュのジャケットコーデはこちら♡

 

コーディネートの詳細は

また今度ブログUPしますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻がすっぽり隠れる

この丈感がパーフェクト爆  笑拍手

 

 

すこし肩の落ちたゆったりとしたサイズ感も

絶妙にお洒落に見せてくれますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンサム見えする

ジャケットコーデがもともと好きなので

ジャケットが楽しめる今の季節は

ファッションが楽しいっ爆  笑ルンルン

 

 

暑くなる前に

たくさんジャケットコーデを

楽しみたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

これまでのジャケットコーデはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットの中身は

秋からヘビロテ継続中の

UNIQLO

スマートアンクルパンツに

FUNNY COMPANY+

ボートネック長袖バスクプルオーバーキラキラ

 

image

 

 

オフホワイト Mサイズ着用

 

 

ボートネック長袖バスクプルオーバー

 

右矢印 ホワイトデー★300円OFFクーポン

 

 

 

ジャケットや

モノトーンアイテムを合わせることで

子供っぽくならない

大人ボーダーコーデが

できあがったかなと思います♥

 

 

 

【大人ボーダーコーデ】については

こちらの記事に詳しく書いてます♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんご紹介したいコーディネートが

溜まっているので

今日はここまでに♡

 

 

 

またぜひチェックしていただけたら

嬉しいです爆  笑バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2021 春物購入品】

 

 

【X-2】ラウンドネックカットソー

 

 

 

【B-8】USAコットンオーバーサイズ長袖Tシャツ

 

 

 

 

ボートネック長袖バスクプルオーバー

 

 

 

ボートネックコットン長袖プルオーバー

 

 

 

シルケットハイネックフレンチカットソー

 

 


ボートネックワッフル長袖プルオーバー

 

 

 

【V-4】センタープレス ワイドパンツ

 

 

 

 

タックワイドパンツ

 

 

 

 

 
 
ではでは今日はここまでバイバイ
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

ポチポチしたもの

着画を交えて

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

acco 楽天ROOM

 
 

 

 

 

 

 

LavishGateのプチプラアクセサリー
かわいいアイテムたくさんあるのでおススメ♡︎ʾʾ

 

 

 

 

 

 

Instagram ☞ acco.mama