ご訪問ありがとうございます♡︎

 

 

7歳の男の子のママ acco です

 

 

2019年 Ameba公式トップブロガー

選んでいただきましたキラキラ

 

 

 

MY DATA  身長160cm    

洋服サイズ Mサイズ    

     骨格診断  右差し  ナチュラル

パーソナルカラー  右差し  オータム 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんばんはパー爆  笑
 
 
今日はひっさしぶりに感動した
UNIQLO購入品について
書きたいと思います♡
 
 
 
その名も
スマートストレートパンツ
プレミアムビューティーキラキラ
 
 

 

 

もうね、このパンツ
結論から言うと
わたし史上最高評価の
超美脚パンツですっラブ拍手キラキラ

 

 

ここだけの話

トータル5本も買った

超お気に入りの

スマートアンクルパンツより

断然きれい見えする…滝汗

 

 

卒園式とか入学式なんかの

オケージョンにも

しっかりと対応できるパンツです照れグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーディネートの詳細は

また詳しく書きたいと思いますが

ひとまず着画を見てくださいっお願いラブラブ

 

 

これ実物よりも

かなり脚が細ーーく長ーーく

見えてるんですっポーンアセアセ

 

 

ぺたんこシューズなのに

ヒールを履いているかのように

脚が長くみえることに

めちゃくちゃ感動おねがいキラキラ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリからレビューをチェックしたら

やはり高評価爆  笑拍手

 

 

 

オンライン通販では先行発売されていたものの

最近店頭発売された商品なので

レビュー数は少ないですが

6割以上の人が星5つの高評価をつけるって

なかなかないと思いませんか?キョロキョロアセアセ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

洗濯してもシワになりにくい

イージーケア商品で

洗濯後にも乾きやすい

ドライ機能付きですOKニコニコ

 

 

 

 

 

シャリ感のある生地なんですが

ストレッチがすごく効いているのに

全然ラインが響かないから

ほんとビックリしました笑い泣き

 

 

 

1本はフルレングスで履きたいけど

あまりに気に入ったので

追加でもう1本購入して

そっちはアンクル丈に

裾上げしようかなーと考え中ですチューグッ

 

 

 

 

いやー久しぶりに

超メガヒット級の商品に出逢えて

大満足なお買い物でしたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春支度に
最近購入したものは
コチラに♡
 
【andMe】
 
 
 
こちらのカットソーについては
以前のブログにくわしく書いてます!
↓↓↓
 
 
ブラック&サンド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はここまでバイバイ
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

ポチポチしたもの

着画を交えて

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

acco 楽天ROOM

 
 

 

 

 

 

 

LavishGateのプチプラアクセサリー
かわいいアイテムたくさんあるのでおススメ♡︎ʾʾ

 

 

 

 

 

 

Instagram ☞ acco.mama