ジム再開しました~(^▽^)/ | あっこのダイエット日記 開始83キロ!

こんにちは!

ジム再開できました。

休んだのたった一週間だから大丈夫!

これでやめないことが大事。と言い聞かせつつ、行ってきました。

火は定休日、水は夫ちゃんがお休みだったのでせっかくなので休みました。

 

 

今日、木曜日は行ってきます。調整系(ヨガなど)のプログラムに

でて、あとは何とかマシン筋トレも復活したいと思います。(大嫌いだけど)

 

そして、金曜日はプレミアムフライデーなのです!

かねてより、計画していたのですが・・・・

お昼会社が終わったら、、、

ジョギングで帰ってこようと思います!

 

 

走れるかドキドキするけど、わくわくのほうが勝っています。

楽しみ。

だけど問題は出勤するときの恰好。

レギンスにショートパンツで出勤しようと思っていますが。。何か?(笑)

頭おかしいかな・・・・・(;'∀')(;'∀')

 

とにかく明日走って帰るの

すごく楽しみです。

お外走るといろいろな風景が見れて楽しいんです。

グーグル地図だと7.9キロほど。

正確だと信じたいのですが・・・これ以上距離あったら困りますね(笑)

 

まあ、大きい通りなのでダメだったらタクシー乗ります!