100日後に死ぬワニ、何日後かに死ぬ私 | テリドリと毎日幸せライフログ

テリドリと毎日幸せライフログ

2匹の猫 テリー、ドリーとの毎日です

昔の記事が出てくるたび、わああテリドリ若い!!と叫ぶ私。
大きくなりました。


相変わらず仲良しです。



ちょっとおっさんくさくなりましたかねえ。


いやイケメンのまま。


あなたも可愛いまま。

だいたい年齢は人間に換算すると40ちょいになったので、私と同じ年くらいか、、

手術して、再発して、休職して、とわりと目まぐるしい2年間でしたが、相変わらず寄り添ってくれるテリドリのおかげでかなり穏やかに日々を送れました。

春から復帰ということで、また朝早く出て夜遅く帰る日になるかと思いますが、私も夫も、テリドリも何日後かに死ぬんだなーと思うと、1日1日がほんとに愛おしいなと。

だから仕事なんてまあその一部なわけで、ちょっと一息つきながら頑張ろうかなと思います。


1番大切なものを第1に考えて生きていきたいです。