お財布の使い始めの良い日 | テリドリと毎日幸せライフログ

テリドリと毎日幸せライフログ

2匹の猫 テリー、ドリーとの毎日です

お財布を新調したくて、ずっと探してました。

5年くらい使っていたのは、スマイソンの長財布。

スマイソンブルーがきれいで、迷いなく買いましたが、だんだんくたびれてきたのでそろそろかな、、と思っていましたが、なかなか出会いがなく。

無理に買うものじゃない、タイミング!と思っていたら、札幌旅行で出会いがありました。

antieというセレクトショップです。


箱にも作家さんのこだわりが感じられます。



何て読むんですか?と聞いて、教えていただいたんですが、、難しい名前で忘れた笑笑




小銭入れが昔っぽくて好き。半分以下になりました。


今日4月11日は使い始めに良い日だそうです!クリスチャンですがちょっと気にしてみました笑

次のスーパーラッキーデーは、6月26日だそうですよ^_^