アイリスオーヤマの高圧洗浄器 | テリドリと毎日幸せライフログ

テリドリと毎日幸せライフログ

2匹の猫 テリー、ドリーとの毎日です

長年欲しかった物を手に入れました。

こちらです。

ケルヒャーが人気のようですが、うちのマンションはベランダに水道がないので、タンク式のものを探していました。

それも、悩みに悩みましたが、ベランダがあまりに汚いのに背中を押されてようやく楽天でポチッといきました。^_^

お値段は、本体は一つ前の型にしたので10500円。デッキブラシ はまた別の会社で安いものを選んで2704円。


組み立てが予想外に手間取りました。
接続がかたくてかたくて、、



でも頑張ってねじこみました。

疲れて肝心の掃除はまた今度笑

明日、明日やりましょう。