保護猫の軌跡 スピカ▶︎ライ | テリドリと毎日幸せライフログ

テリドリと毎日幸せライフログ

2匹の猫 テリー、ドリーとの毎日です

昨年は、たくさん猫を拾いましたあんぐりうさぎ

5分の4が目が開いてない、自力でご飯を食べられない子達でしたショックなうさぎ

その一匹がこの子。

スピカ、と名前をつけてスピちゃんスピちゃんと呼んでおりましたカナヘイうさぎ


これは拾って1週間め。目が開きましたカナヘイうさぎ{38B4EF51-F1AF-4841-96EB-50849384CD60}

{A051BD36-DE05-4327-8455-A5065A057573}

{E28FF10C-3D10-4A17-8CD7-94649A113ADA}

可愛くて可愛くて、メロメロでしたカナヘイハート

死にかけていましたが、ミルクを飲めるようになってからは健康優良児!

{1356C58C-968F-4575-8FDC-291BB15CC700}

{35881C2E-7589-4E23-B372-35B11A144727}

{10825DF8-FEA8-4340-894F-743ED3A7E23F}

{97BD6251-E864-4C08-B035-FED68E77B855}

{B2602386-34C1-4990-8C44-50024D549CC2}

{D15B4523-07A0-4217-BEB7-BBBEF6BB97FB}

{29A411B6-5E10-4E7E-A369-93AAD6C06301}

{3C0E3CAA-6466-46AC-8085-FA4B4015F796}
うちのテリさんに柄がそっくりで、親子みたいでしたカナヘイうさぎ

そんな可愛いスピカも幸せなことに貰い手が決まり、お別れしました大泣きうさぎ
{51F3DD88-FB77-4ECB-AAF6-202E604B902D}
バイチャとびだすピスケ2
名前はスピカから、ライに変わりましたとびだすピスケ2



貰い手さんのご家族から、今のスピカのお写真いただきましたカナヘイうさぎ

あらーカナヘイびっくり

ほんと、可愛がられて幸せになって良かった、、カナヘイうさぎ

また春にかわいそうな子猫と出会わなくて済むと良いなあ、、ショックなうさぎ
{1A193AB9-1F34-498E-909B-1DDDB4E71646}
かっこよくなったね、スピカ!

テリドリも公園のトイレで保護しましたショックなうさぎ

あとちょっとみつけるのが遅かったら、、あんぐりうさぎ

みんなに幸せがありますようにカナヘイうさぎ