検査の結果から安心ドリー | テリドリと毎日幸せライフログ

テリドリと毎日幸せライフログ

2匹の猫 テリー、ドリーとの毎日です

検査の結果から無気力ピスケ

とりあえず癌じゃなくて子宮内膜症の診断をもらいましたカナヘイピスケ
手術は夏以降かな?

とりあえず投薬治療ですあんぐりうさぎ

ただ癌の検査にちょっと気になるところがあるのでセカンドオピニオンを頼みましたあんぐりうさぎ

信頼できるお医者さんなら、嫌な顔せずに引き受けてくれるんですよねつながるうさぎカナヘイきらきら

もし癌ならあんぐりうさぎ
もし治療に専念しなきゃいけないならあんぐりうさぎ

ちょっと夜に考えては涙ぐんでしまいましたショックなうさぎ



可愛いテリドリはどうなるんだろうあんぐりうさぎ

すごく不安でしたショックなうさぎ

夫もかなり不安に思ってくれたようですが、私としては、まだ若いし、きっと再婚して幸せになれると思ったので、正直そこまで心配してなかったかなてへぺろうさぎ

でも、色々考えるきっかけになりましたカナヘイきらきら

ということで、あまり無理はせず、春からも通常運転でいけそうですつながる花1

{70C69708-7F8B-4355-9B47-2E99157F6695}

安心の舞無気力ピスケ

夫も今日は帰って来るようなのでしばらく休憩、、やる気なしピスケ
{3121A8E1-6D8C-46CA-960A-E0E4BA750350}