おはようテリさん | テリドリと毎日幸せライフログ

テリドリと毎日幸せライフログ

2匹の猫 テリー、ドリーとの毎日です

今日は朝から病院なので、仕事は休み無気力ピスケ

昔なら仕事行ってダッシュで行くくらいの感じでしたがあんぐりうさぎ

もう良いんです無気力ピスケ

うちがいなきゃまわらない、なんて仕事はなかったんですからカナヘイうさぎ

ということでゆっくり起きましたてへぺろうさぎ

昨日は背中と下腹部が痛くて寝付きが悪かったんですよねショックなうさぎ

でもテリさんとドリさんの手をニギニギしながら横になってたらいつのまにか眠れましたカナヘイうさぎ

昔、母親の手をニギニギして寝ていたのを思い出しましたつながる花1

{9040B2D5-A964-4A80-86B9-54C198CEB142}
ありがとう、テリさんカナヘイハート

{D8356C45-4A57-41E4-B089-BC07494E1FE1}
ドリさんカナヘイハート

さあ病院。厳しい結果じゃなければ良いなあショックなうさぎ