今日は祇園祭りの山鉾巡行と私の誕生日でした🎂✨


職場の方が誘ってくれたので、2人で浴衣を着て見に行ってきましたラブラブ


昨年は引っ越してきたばかりで祇園祭りの事もよく知らず、楽しめなかったのですが、、今年は祇園祭りを満喫してきましたウインク


長刀鉾↓↓


 近くで見ると迫力ありました。お稚児さんも乗っていましたよラブラブ


暑くて最後まで見れなかったですが、初めて見た山鉾巡行に感動しました✨


お昼は市役所近くにあるイタリアンレストランへ🍽


もちろん料理も美味しかったのですが、

誕生日プレートを用意してくれていましたドキドキドキドキ

幸せですラブ

チーズケーキとほうじ茶のゼリー、美味しかった飛び出すハート

お昼の後は鴨川沿いを散歩して、リッツ・カールトンに雰囲気だけ味わいに行ってきましたおねがい

高級感溢れる雰囲気で、癒されました照れ

誕生日の計画なんて全然してなかったのに、職場の方のおかげで素敵な1日を過ごす事ができました
✨✨

1つ年をとりましたが、自分の心に正直に、素直に生きていきたいと思いますドキドキ









 

▽▼こんなブログ書いてます▼▽