1泊2日で神戸に行ってきましたドキドキ


ずっと雨続きの日でしたが、天気に恵まれた2日間だったので、綺麗な景色がたくさん見れました照れ



1日目は明石海峡大橋に行き、神戸港エリアを散策✨


淡路島もしっかり見えました!
海もキラキラしていてとっても綺麗でしたドキドキ

神戸港では神戸港を案内してくれるクルーズ "ロイヤル プリンス"に乗りました船40分ほど乗りましたが、神戸空港や神戸大橋なども見れたので良かったです✨


海沿いを歩くのっていいですよね音譜
風が気持ち良くて、癒されました照れ

夜は港の近くにあるMosaicという所でご飯を食べ、ホテルのスパでお風呂に入り、早めに寝ちゃいましたぼけー

とっても充実した1日でしたラブラブ

2日目は、atoa という水族館に行ってきましたニコニコ
デジタルアートと水族館を融合した水族館らしいです飛び出すハート

幻想的ですねキョロキョロ


ペンギンが可愛いかったドキドキ

この後は、生田神社に行きました合格
縁結びの神様で有名らしいので、しっかりお参りをしてきましたニコニコ

初めて神戸に行きましたが、街並みがおしゃれで魅力的な街でした飛び出すハート

京都駅から電車で1時間ぐらいで着くので、今度は淡路島や神戸の夜景を見に行きたいと思いますウインク


 

 

 

▽▼こんなブログ書いてます▼▽