随分と?待ってこちらのお返事が来ました!!



販売価格5,600万円とのこと。




えっ…ポーン



そんな高いんでしたっけ?



不動産会社からの話で、

5,200万円〜高くても5,400万円

くらいかなって

勝手に思ってましたけど…



主人はこちらのアパートを気に入っており、私はそこまでではないけど(笑)、買うつもりは満々でした。



でもまさかの価格。



それでも主人は買おうとしていました。

せっかく友人に紹介してもらった不動産会社が話をまとめてくれたから申し訳ないとの気持ちもあったようです。



いやいやいやいや、

ダメでしょ。



たしかに申し訳ないかもしれないけど、

ダメでしょ。




ってわけでお断りしました。



お断りしたら、

売主が別の銀行を紹介しましょうか?

と言ってくれたそうですが、




キッパリお断りしました。