ネット環境復活。 | あっこのブログ

あっこのブログ

ほぼ娘の成長記録。
姉→たんもも(2016年11月13日)
妹→ももえ(2018年9月28日)




やっとやっと、WiFi使えるようになったー。

どんなときもWiFi復活したー!!



もー、ほんと4Gも制限かかってくそ遅だったー。



てか、ネット環境が不自由なく使えることが当たり前で、もうこれ無しでは生活できにくくなってる真顔やば。



ブログもまともにかけなかったから、写真撮るのも気合が入らず、とりあえず今年度最後の登園ということで






たんももさん、自分の水筒は持たず、買い物袋を持ちたがる。

水筒持てコラ。



くそかわ。



2人でポーズ。



くそかわ。



なんと、くそかわ。



ももえさんは、私のお弁当バック持ってます。



さてと、今日は入園式。

私はパツパツのスーツでいってきまーす。

在園児は全員お休みだけど、入園式中だけももえさんはいつものクラスで保育してくれる。

助かるー。



担任の先生誰かなー。

同じクラスの子はだれかなー。

ドキドキワクワク。



今日もがんばろー。