いつもの公園。 | あっこのブログ

あっこのブログ

ほぼ娘の成長記録。
姉→たんもも(2016年11月13日)
妹→ももえ(2018年9月28日)

 
 
 
 
 
入園式の日から着ていく制服を着てみた
くそかわ。
 
 
とりあえず準備オッケー!
 
 
くそかわ。
 
 
くそかわ。
 
 
おにぎり持って、いつもの公園へ
 
 
ここは近いし、動物がいるし、なんと無料!!
2人とも大好きな公園♡
 
 
ももえさん、こないだまでくじゃくにあげるパンを食べようとしてたのに、上手にあげれるようになった!!!!
 
 
たんももさんは、どんどん登っていって
 
 
こんなとこまで!
私、途中、怖くてサポートできず、ジョン様に代わってもらった。
そろそろてっぺんまで登りそう(笑)
 
 
そして、桜みながらおにぎりタイム。
五分咲きぐらいかな??
次の週末は満開かなー。
 
 
なんかこれ、2人とも好きでずっとバインバイン乗ってた。
 
 
これもよじ登って
 
 
てっぺんまで(笑)
そして、降りてきた(笑)
 
この滑り台も大好きで、2人で何回も滑ってた。
仲良く遊んでくれるから助かる〜
 
 
もりもり遊んで、あとは家でのんびり
 
 
今日もがんばった〜
明日もがんばろ〜!!