いろいろ。 | あっこのブログ

あっこのブログ

ほぼ娘の成長記録。
姉→たんもも(2016年11月13日)
妹→ももえ(2018年9月28日)




やっとやっとお名前ゼッケンつけた
ミシンでダダダーっと。
半袖と長袖。


コレで進級準備は終わりかなー。


あ、あと、白ハイソックスに名前かかないとなー。
靴下どこに書こうかいつも迷うー。
迷って、結局足の裏にデカデカと書く。
なんか良い方法ないかなー。



↑去年よく行ってた支援センターから写真が届いた!!
わざわざ郵送してくれた。また遊びに来てねーって♡


2人ともくそかわ。
こんな頃もあったなー。しみじみ。


そして、おやつのさけるチーズ。
大好き。


今日もひつじのショーンパジャマ♡
お気に入り♡


ソファでゴロゴロ♡


くそかわ。


かくれんぼ。


見えてますけどー。


くそかわ。


昨日から携帯の調子がおかしくて
てか、4Gが使えないって言っていいほど遅い。
携帯壊れたかと思って、焦ってショップに行ったら。
7ギガ使ってて制限かかってると言われたガーン
どーりで遅いわけだわ。


今、どんなときもWiFiが通信障害か何かで全く使い物にならず。休止状態。
だから、7ギガ余裕で使ってたみたい。
あと3日。遅いの我慢するか、追加するか迷い中。


てか、どんなときもWiFi、復旧してくれんかなー。かなり困るんですけどー。


ブログも再開したのに、書くのに時間かかるしさー。
困った。
困ったー。


とりあえず今日も頑張ったー!!
明日もがんばるぞー!!