今日の2人。 | あっこのブログ

あっこのブログ

ほぼ娘の成長記録。
姉→たんもも(2016年11月13日)
妹→ももえ(2018年9月28日)




これ、朝起きてすぐ。


朝から2人で真剣にお絵かきタイム。


『もー、写真撮ってるの誰ー??』とたんももさん。
もー。
くそかわ。


そして、朝からひつじのショーン。


たんももさんがトイレ中、自分もしたいと、おむつを脱いで待機中。
くそかわ。


そして、トイレに座らせると『抱っこー抱っこー』
せんのかーい。


何回かオマルにおしっこ成功してるし、園でもうんちできたらしいから、がんばろーねー。


そして、長靴履いて、るんるんで登園。


たんももさん、水筒自分で持たずももえに持たせるし。


とにかく、るんるん。
くそかわ。


ちなみに、たんももさん、バイキンマン&コキンという謎のヘアスタイル。


そして、ジョン様不在のため
アンパンマンカレー(たんもも希望)
私はグリーンカレー(もちろんレトルト)


すこぶる手抜き
カレーのみ(笑)
ゴメンなさい。


園での給食がカレーだったのに、アンパンマンカレーがどうしても食べたかったらしい


珍しくオカワリした上に、ももえの分まで食べてたし


おやすみ前の歯磨きタイム。


ももえさん、やっと最近奥歯がすこーし生えてきた!!
食べるの大好きなのになかなか生えてこなくて、今までは前歯で一生懸命食べてたし(笑)
早く奥歯が生え揃いますよーに!!


あー今日もがんばったー(笑)
明日もがんばろー!!