入園式。 | あっこのブログ

あっこのブログ

ほぼ娘の成長記録。
姉→たんもも(2016年11月13日)
妹→ももえ(2018年9月28日)





たんももさん、入園式。
年少さん。
制服で登園。


もう、制服が嬉しすぎて昨日からテンションMAX。


新入生とその親のみ参加の入園式。
マスク着用。


いつもと違う感じで少し緊張してたかなー


仲良しのお友だち♡
縦割保育になるから、今までのお友だちとは別れちゃったりしたけど、14時すぎからは同じ教室で遊べるから大丈夫かな。


制服のスカートが寒くて早く帰りたいって
雨も降ったりしたし

スカート履きなれてないもんねー
寒い寒い言ってたし


明日から大丈夫かな?


ももえさんも、入園式中だけ保育してもらった
ももえさんも、いつもと違う雰囲気で少し疲れたっぽい。教室も違ったしね。


2人とも担任の先生が変わってしまったけど、大丈夫そう。大きくないこども園だから、先生みんな知ってる感じやしー。


とりあえず、明日からの通園バック(荷物)を間違えないようにしないとー。


慣れるまでは朝バタバタしそーだなー


そして、夜ご飯。
挽肉と野菜のスパイスカレー。


2人ともオカワリもして完食!!


くそかわ。


今日もがんばったー。
明日もがんばるぞー!!