CANMAKE☆ | ソムリエaccoののほほん日記

ソムリエaccoののほほん日記

ご訪問ありがとうございます。
大好きな温泉、お仕事、グルメ、わんこ・・・そのほか日々の出来事、感じたことをのんびり、のほほん綴ります。

先日、ドラッグストアでCANMAKEの「マシュマロフィニッシュパウダー 03」を買いました♪

 

最近、YouTubeでメーク動画を見てめちゃめちゃバズっていたので、思わず購入しちゃいました。

「長時間メイクしたてが続く 澄んだマシュマロ肌仕上げ」・・・この言葉を見てやはり、買わないわけにはいきませんあせる

 

 

 

パッケージを開けてみると・・・

「ELEGANCE」のラプードルにとても似ている~飛び出すハート

きれいな5色のカラーが顔色を補正し、濁りのない澄んだマシュマロ肌へと導いてくれるのだそう・・・

ベースメイクの仕上げやメイク直し用に使えそうなフェイスパウダーですねっ!!

使うのがめちゃめちゃ楽しみですドキドキ