豆乳イソフラボン☆ | ソムリエaccoののほほん日記

ソムリエaccoののほほん日記

ご訪問ありがとうございます。
大好きな温泉、お仕事、グルメ、わんこ・・・そのほか日々の出来事、感じたことをのんびり、のほほん綴ります。

先日、ドラッグストアで購入した「なめらか本舗」の「豆乳イソフラボン含有のエイジングケア アイクリーム」♪

 

マツキヨで見かけましたが、「2022 ベストコスメアワード」で「アイケア第1位」に輝いているのですね~飛び出すハート

YouTubeでかなりバズっていたので、早速、買ってみました。

実際に使ってみると・・・目元あたりのシワが少し減り、ぷっくらしたような気がします(※あくまでも個人の感想です)

保湿成分である「ピュアレチノール」という成分が入っているのですね・・・

今や、CAN MAKEやセザンヌなどのプチプラコスメには大変お世話になっております上差し