AW55@品川 | ソムリエaccoののほほん日記

ソムリエaccoののほほん日記

ご訪問ありがとうございます。
大好きな温泉、お仕事、グルメ、わんこ・・・そのほか日々の出来事、感じたことをのんびり、のほほん綴ります。

先日、大学時代のKちゃんと品川でランチしてきました♪

 

訪れたのはアトレ品川にある「AW55」、品川駅港南口から歩いて1分、雨など気にせず、到着できるので楽ちんです。

お店は11時~で、Kちゃんが予約を取ってくれました。どうもありがとう~飛び出すハート

広々としていて、カジュアルでお洒落な雰囲気の店内 ↓

 

 

 

AW55でのランチタイムにはサラダバーがあるので、たくさんの野菜を頂くことが可能です☆

「紫キャベツ」、「豆苗」、「ほうれん草」・・・など契約農家さんからの自慢の野菜をふんだんに使用しています。

ドレッシングも数種類あり、あまりの美味しさに2回、お皿に盛ってしまいました。

 

 

 

Kちゃんがオーダーした「茨城県宮本三兄弟の蓮根とアンチョビのパスタ」↓

 

 

 

私が食べた「茄子とベーコンのアマトリチャーナ」↓

久しぶりにこの時、外食したような気がします・・・

かなり久しぶりに会ったKちゃんとはすぐに昔のように楽しく、笑いあったり・・・トークが止まりませんでしたあせる

ランチした後はもう一人の友人Hちゃんも加わり、さらに爆笑トークに花を咲かせたのでありました。

2人よ、楽しい時間をどうもありがとうございましたドキドキ