福島 月光温泉 クアハイム | ソムリエaccoののほほん日記

ソムリエaccoののほほん日記

ご訪問ありがとうございます。
大好きな温泉、お仕事、グルメ、わんこ・・・そのほか日々の出来事、感じたことをのんびり、のほほん綴ります。

会津西山温泉の後に郡山エリアにある「月光温泉」に行きました♪

 

途中、どこの道の駅か忘れてしまいましたが・・・かなり大きな道の駅にお立ち寄り。

福島の美味しい物がたくさん販売されていました。

福島名物の「ポテトチップス」↓

 

 

 

 

「会津の雪 ソフトクリーミイ ヨーグルト」↓

この女の子がかわいくて思わず写真におさめてしまいましたあせる

 

 

 

 

 

 

私の中で福島と言えば・・・これ、「酪農カフェオレ」↓

 

 

 

かわいい赤べこのトートバッグ ↓

 

 

 

「会津のべこの乳」の自動販売機を見つけたので、「ソフトクリーミイ ヨーグルト」のイチゴ🍓味を買ってみました。

 

 

 

これ、ほんとによく振らないと最後まで飲めないですね~!!

イチゴ味もなかなか美味しかったです飛び出すハート

 

 

夕方少し前に到着しました・・・「月光温泉 クアハイム」 ↓

「月光温泉」には以前、「月光温泉大浴場」に訪れたことがありますが、今回は「クアハイム」に行ってみました。

「クアハイム」は宿泊可能な巨大な温泉施設で、駐車場には地元の方たちの車がたくさん駐車していました。

残念ながら脱衣場、浴室は写真撮影NGとなっています。

施設内はとても広く、露天風呂、大きな内風呂、サウナが2カ所ありました。お食事処もあり、一日ゆっくり寛げることが可能です。

ちなみに滞在時間によって料金が変わってきますのでご注意くださいパー

 

 

 

福島県からの帰りがけにどこかのSAで買った季節販売商品(10月~5月)の「チョコままどおる」↓

 

 

 

 

 

福島 月光温泉 クアハイム

 

泉質    アルカリ性単純温泉

効能    神経痛・筋肉痛・冷え性・疲労回復・・・など