Kitchen K@川越 | ソムリエaccoののほほん日記

ソムリエaccoののほほん日記

ご訪問ありがとうございます。
大好きな温泉、お仕事、グルメ、わんこ・・・そのほか日々の出来事、感じたことをのんびり、のほほん綴ります。

先日、ラジオ川越の生放送の後に同期のCちゃんとランチをしてきました♪

 

訪れたのは脇田町にあるスタジオにめちゃめちゃ近いこちらの「oyster&wine kitchen K」↓

青いロゴがさわやかで素敵☆

 

 

 

川越が地元のCちゃんのオススメで訪れた「kitchen K」は全国の新鮮な「生牡蠣」が年中、頂けるカジュアルでリッチなオイスターレストラン ↓

 

 

 

写真には写っていませんが、ビールと一緒に頂いたランチコース ↓

プリプリの蠣とパスタなど・・・めちゃめちゃ美味しかったですドキドキ

生放送の後ってものすご~く喉が渇くし、なんか変にテンションが高くなるんですっ(笑)あせる

8時半~生放送なので、朝はなかなか時間もないし、緊張して朝食があんまり食べられないので、とにかくお腹が空くんですよ!!

ビールをゴクゴク飲んで、バクバク頂いちゃいました~!!

さすが食に精通しているCちゃん、また川越の美味しいお店、紹介してね~パー どうもご馳走さまでした☆