今泉ダンス教室パーティ | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

{3C3AD08E-835C-46D0-B0E1-7B507A89F1A7}


先日の日曜は、石川県で今泉ダンス教室の

パーティに参加させて頂きました爆笑キラキラ



息子も連れて、前日の土曜日から行きましたおねがい

息子は土曜保育が無く、石川県への旅行とあって

始終ハイテンションで楽しんでおりましたラブラブラブ


ホテルに到着してから、息子が長旅の反動で

お散歩したいと言うので、検索して

近くにある桜スポット、芦城公園へ桜



桜はほとんどが満開を過ぎて葉桜になりかけていましたが、

まだお花見をしている団体や、屋台まで出ていて、

その楽しい雰囲気の中、息子はパパと

お散歩と、仮面ライダーごっこを楽しんでいましたチュー


{6B84D1AC-157B-44EF-95AE-22A054960DBB}

次の日のパーティでは、

悠平先生と岐阜から1名のお客様がミックスに、

埼玉から3名のお客様がアマデモに出演してくださり、

素晴らしい踊りを披露してくださいましたキラキラ

どうもありがとうございましたおねがいラブラブ

{34484927-93F6-4E7D-9F13-BCD2E935BD6F}

相変わらずすごい数の出演者で、盛大なパーティでした照れ

息子もお菓子を配ったり、花束を渡したりする

お仕事を頂き、張り切っておりましたキラキラ

{BF7B0DCD-B6EE-4FA6-8BDA-51DCC4BCED8E}

さて、パーティ当日も今泉先生が手配してくださった

湖のほとりのホテルで二次会も兼ねた一泊の宴会ラブラブラブ

普段は悠平先生に飲んでもらってあまり飲まない私も、

この日はお酒を堪能させて頂きました照れラブラブ🍺



息子もパーティに付き合わせて疲れて眠いはずなのに、

さすがお祭り男、最後の最後まで大人と一緒に

楽しんで、寝たのは23時半…ガーン

写真は酔っ払いのマネだそうです(笑)



次の日は自然が雄大な川沿いのお店で

山菜料理や川魚、熊蕎麦を堪能させて頂きましたラブ



何から何まで素敵なおもてなしをして頂き、

毎年ながら今年もとても感動させて頂きました笑い泣き

今泉先生ご夫妻、本当にありがとうございました!!

みなさま本当にお疲れ様でしたおねがいラブラブ