石川県大会結果&息子お誕生日❤️ | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

今日は息子の4歳のお誕生日です🎂

でもパパが埼玉出張で居ないので、

先週の土曜日にお誕生日パーティーをしましたおねがいラブラブ

{D2E464CD-D005-4CF6-B018-2FAAA41472F7}

実家から私の両親と兄家族が来てくれて、

総勢10名での賑やかなお誕生日会に大興奮爆笑ラブラブ

プレゼントもたくさんもらって、

リクエストの仮面ライダーの立体ケーキで、

みんなにお祝いしてもらいましたラブルンルン

{6F5BF6D3-1B7B-4632-A621-E901C50AB52F}

さて、次の日の日曜日の昨日は、石川県大会でしたチューラブラブ

この日はB級ラテンも出たので、

朝早くから親に息子を預け、3時間の長旅びっくり

B級ラテンはおかげさまで第2位を頂きましたウインク

私たちのラテン出場はレアだからか、

観客のみなさんも楽しんでくださったようで

盛り上がっていて楽しかったです爆笑ルンルン

{E70904B5-7911-4F67-A12C-BD8CC54CD5E9}

次のA級スタンダードは第4位を頂きました照れ

評価は賛否両論でしたが、また課題を消化して

次に繋げたいです爆笑ルンルンルンルンルンルン



しかし何よりも観客のみなさんがとっっっても暖かかったですね…おねがい

沢山応援して頂き、終わった後に握手まで求めてくださったり、

大盛り上がりで踊る方も本当に楽しませて頂きましたおねがいラブラブ


お写真を撮ってくださった真田先生、

祈雄先生、ありがとうございました😊

皆様大変お疲れ様でした!!!!!!