進級式&お花見! | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

{794FBAAE-ECB0-4855-8511-EBCCFCB30DCB}

先日の水曜は、息子の進級式がありました爆笑

保育所の真ん前の桜はほぼ満開で、

良い進級式日和でした




保育所につく前からお友だちに出くわして、

お手手を繋いで登所して、一緒にお写真も撮りました爆笑ラブラブ

進級式では頻繁に後ろを向いて手を振ってくれましたおねがいルンルン




進級式の後の保護者会が終わり、

教室へ迎えに行くと給食中でしたラブ

私たちの顔を見ると頑張って掻き込み、

嬉しそうに待っていましたウインク


{F7028EF7-B82C-4A12-A440-0CC174ADB71E}

そう、この日は私の実家の家族のお花見の日🌸

進級式が終わってから直行し合流しましたチューラブラブ

川原もあったので、悠翔は前の日からのリクエストで、

水着一式を持参し着ていましたが、

もちろんそんな子、うちの子しかおらず…

まだ寒いでしょ!とみんなに心配されてましたが、

さすがお祭り男!!




川原も堪能し、それからボール遊びや、

仮面ライダーエグゼイドごっこを、

いとこやパパと楽しんでいましたょびっくりキラキラ

夕方はみんなで一緒にラーメン屋さんへ行き

1日盛りだくさんで楽しかったですチューラブラブ