お弁当作り | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

{ABB3E387-0353-4E68-BB5F-276CF1AC2808}

今日は息子の遠足の日チュールンルン

早起きしてお弁当作りました🍱🍙

でも息子のリクエストがいつも一緒なので

なんの代わり映えもない内容ですショボーン



唯一は、ラップに描けるペンを買って、

息子の大好きな仮面ライダーエグゼイドの

絵をおにぎりのラップに描いてあげたこと爆笑ラブラブ



息子は感情移入するからか、

キャラ弁やキャラパンなどが食べられませんガーン

このあいだのお誕生日ケーキも、

せっかく立体アートケーキだったのに

顔を食べられなくて、従兄弟にあげてましたガーン



しかしペンで描けばいいだけって、

油絵科出身の私としてはとっても楽〜ラブ

食べ物で作るより全然楽ですおねがいキラキラ

親孝行な息子ですてへぺろイエローハーツ

{65D29514-02EA-4D3B-87D3-F9D3174C6FEF}

今頃お弁当を食べ終わってる頃かな…照れ



作る側としては、食べているところを見られないのが

ちょっと残念なところですが…ショボーン

空っぽのお弁当箱を楽しみに、

お仕事頑張りますルンルン