息子、徒然… | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

今日から7月ですね…早い!!

{20C96B2F-C0C9-4583-A9D7-94BFEE1132A2}

息子も保育所に通い始めて3ヶ月目に突入チュー

だいぶ活発になってきて、

意志も強くなり、まぁ色々と…大変です滝汗



あれやりたい、となると、頑なに言うことを聞かないガーン

最近は着るものも全て自分で選択したがり、

昨日は新しく買った水着を朝から着たいと

ぐずりだすし、もうほんと…朝は戦場ゲロー



それでも歌ったり踊ったりする仕草や、

大人顔負けのセリフを吐いたりするとこなんか、

見ていて飽きないし、家族でいつも大爆笑キラキラ



保育所の先生には昨日、

『今、クラスでお店屋さんごっこが流行っているのですが、

それが悠翔くん発信で始まったものなんですょキラキラ

呼び出しベルをピンポーンしてお店の人を呼んで、

そしてだいたい悠翔くんがウェイター役で、

お料理を運んでくるんですウインクキラキラ』と言われましたびっくり



息子のクラスではダンスも流行っているらしく、

これも悠翔の影響もあるのではないかと予想してます笑い泣き

{57C798BC-F22B-4381-9033-F0EB0498C28D}

そんな嵐を巻き起こすかのようなこの息子に、

毎日毎日掻き乱されっぱなしではあるけど、

ケンカしながらも、楽しく過ごしてます照れキラキラ



今日も明日も明後日も、楽しく笑って子育て頑張りますルンルン