ダンスの集い&久しぶりの休日 ♪ | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

{CEBEB5A3-B9E3-4EFD-82D6-5B025257E3CD}

昨日は可児市福祉センターでダンスの集いがありましたおねがい



たくさんのお客様がいらっしゃって、大盛況でした!

私たちは新シルバーの模範演技をやらせて頂きましたラブラブ

 とりあえず間違えなくて…良かった滝汗



プロアマミックスやフォーメーションチームマッチ、

プロと踊ろうダンスタイムなどもあり、

みなさん素敵なダンスを披露してくださいましたキラキラ



OB&現役夢の狂演では、

ラストの秋田組&岩本組がアンコールされ、、

大変盛り上がりましたラブキラキラキラキラキラキラ



みなさまお疲れ様でした!!


{47307309-4675-4371-94DD-B60EA07C6BDD}

そして今日は5月以来の日曜休み…!!

初コメダモーニング&家族サービスデイラブラブラブ

岐阜人なのに、モーニングもコメダも、

小倉トーストさえも初めてなんです…ゲッソリ

ハマりそうで怖いわ〜滝汗

{5F9DDF49-E945-4782-BA14-9CC66ED53DED}

{892E51DC-63CB-473A-9EB8-3F3F949AB10F}

悠翔も久しぶりの何もない日曜日に、

朝からテンションMAXで楽しんでましたラブラブ

この日をどれだけ待ち望んでいたことか…笑い泣き

いっぱい癒されましたおねがいルンルン



…さて、明日からまた頑張るぞ炎炎炎