大阪インター | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

{E4EFFD34-6A51-4161-8CA8-9C7B0D7B3648}

昨日は大阪インターナショナルダンス選手権大会でした!



東部や西部の強豪選手もたくさん出場しており、

とても勉強になった競技会でしたびっくりキラキラ



結果としては2次予選敗退…

ですが、自分に何が足りないのか再認識出来た

とてもいい経験となりましたプンプンキラキラ



祈雄先生も審査員のひとりとして頑張っておられましたキラキラ

祈雄先生がいらっしゃると、心強かったです!!

本当にお疲れ様でしたキラキラ



大阪はスタンダードが先で早かったので、

前日の夜に息子の寝る準備を全部させてから

母にバトンタッチしてもらって、大阪へと向かいました車



悠翔は説明したからか理解してくれていて、

快くバイバイしてくれて…泣けましたえーん

父が高熱を出しダウンしている最中、

泊まり込みで悠翔を見てくれた母と、

次の日に一緒に面倒を見てくれた兄家族に感謝しますキラキラ



名古屋→東京→大阪と、3週の3連戦、

本当に心身共に色々ときつかった…ですが、

なんとか無事に身体と心を壊すことなく乗り切れ、

ホッとしています滝汗



あとはまだパーティが2週続くので…ゲロー

まだまだ全くもって気は抜けませんが、

1日1日を無駄にしないで精進していこうと思いますキラキラ



大阪でも応援してくださったお客様や先生方、

本当にありがとうございました!!

これからも鈴木組は前を向いて頑張ります!!