定期研修会&メダルテスト | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

今日は可児市福祉センターにて

定期研修会とメダルテストがありましたウインク

研修会スタンダードのお手伝いを講師の廣瀬先生に

任命され、踊らせて頂きましたチュールンルン

{10ACCE9E-0BEF-4E2E-A3BA-9D01E3DEE475}

{18A725C0-7A67-4852-B9EB-4A4019AA0B59}

{E491286B-FA0D-4B52-B5A7-ADFF3031B91F}

{417B692E-CFCA-420F-A110-98C054953177}

{16469263-CE81-4B1A-BA3B-41BEDFBC535F}
写真は廣瀬先生から頂きましたラブラブ

色々と勉強させて頂き、そして楽しかったですおねがい

またぜひ講師の方に起用して頂きたいと思いましたキラキラ

{D3645D28-059F-4F52-83A9-A118E52284EC}

そして午後からはメダルテスト爆笑

私は初めて最初から最後まで参加させて頂き、

(とは言っても見てるだけなのですが)、

こんな長丁場を集中して審査やお仕事をされている

役員の先生方が素晴らしいと感動致しましたびっくりキラキラ

毎回、本当にお疲れ様です!!

そして素敵に踊られているお客様方にも

たくさんの感動を頂きました!!




悠平先生はお客様とのテストの後、

ミキサーのお手伝いをさせて頂きましたおねがい

皆さま本当に朝からお疲れ様でした笑い泣きキラキラ



そして今日は実は…

息子が休日保育を初の利用でした!

さすがに3週間で4つの行事に両親や実家の家族の

お世話になることは出来ないと思い、

数週間前から書類を揃えて申請し、

審査がおりて預けられることになったのですニコニコ



…しかし、いつもの戦隊モノのテレビを見たせいか、

確実に今日が日曜日だとわかっていたようで、

未だかつてない大号泣をされてしまいましたショボーン

「お仕事しないで!お仕事、しないことにして?」

と親心ポッキリ折られる発言と号泣に耐え、

泣く泣く預けて会場へと向かいましたえーん



これからまだ岐阜県大会と、教室のパーティがありますプンプン

両親、兄家族にお世話になりますが

あと2行事、親心引き締めて頑張ります!!

悠翔くん、一緒に頑張ろう!!