ホワイトデー❤︎❤︎❤︎ | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

{0DF6771D-9AAD-454F-8269-CB8C2BBE630B}

{B9458031-3DC6-43FB-9D9D-7B5F85CB9ED8}

先日のホワイトデーは、
 
悠平先生からGODIVAを、そして悠翔くんからも

お菓子の詰め合わせをもらっちゃいました爆笑ラブラブ

どうもありがとうラブラブ

{3B2DCAED-8DA5-407D-9719-11B94230CE21}

{FB402A74-1F2B-4F1D-AB73-A33BC07D2973}

そしてホワイトデー当日は悠翔と実家にお邪魔して

甥っ子や父、兄からたくさんのチョコレートをもらいましたラブラブ

1番上の甥っ子からはラブレターまでおねがいラブラブ

{27CF9879-19B2-4D77-B22F-DDC59EEE4567}

豪華なお夕飯までご馳走になって帰りましたが、

悠翔が帰りたがらなくて号泣で大変でした…えーん



最近は寂しいと思う心も育ってきて、

帰るのも、パパがお仕事にいってしまうのも、

誰かとお別れするのも、いちいち泣けてきて、

号泣することがまた増えてきましたえーん



でもきっとこれも成長の一環だと思って、

ママは頑張って受け止めますアセアセアセアセ



幸せなホワイトデーをどうもありがとうラブラブラブ

ご馳走様でした~~ラブラブラブラブラブラブ