スーパージャパンカップ | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

{FA7C9EF5-D469-48AD-B75A-8C45A86CF24B}

昨日は幕張でスーパージャパンカップでした爆笑キラキラ



思った通り例年のような感じではなく、

プロの出場数も少なく、

タイムテーブルもインターバルが短く、

スタンダードは午前中だけであっという間に終わりましたびっくり



そんな中ではありましたが、

結果はスタンダード選手権で準々決勝まで行かせて頂きましたおねがい

思いもよらない応援も沢山あり、大変励みになりましたキラキラ




1次予選からあの広いフロアを1面で踊れるという…

いつもなら予選は2面に分かれていますからね。

課題としていることも全力で出来て、

本当に楽しかったのですが…ショボーン




まだまだでしたプンプン

課題は山積みですが頑張ります!!




そして審査委員長をされた我らが秋田祈雄先生、

本当にお疲れ様でした照れラブラブ

そんな大役にもかかわらず、1日私たちのことを

気にかけてくださって、本当に助けて頂きました!!

このご恩に報いるためにも、もっと精進して頑張りますキラキラ




そして2日間に渡り、息子の面倒を見てくれた母と、

週の唯一の休日をつぶして遊んでくれた日々多忙な父と、

お世話になった兄家族に心から感謝です笑い泣き

私たちの踊りは、私たちだけで構成されていませんチュー

日々感謝、感謝です…お願いキラキラキラキラキラキラ