結婚式の手作り品(^O^)/ | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪


☆CHOKO日記☆



しばらく更新できず、ずみませんあせる




先日の日曜日はSBSA杯でしたねニコニコ


沢山のお客様が先生方と出場し、


好成績を残し、素晴らしい踊りを披露してくださったと


悠平先生からお聞きしましたラブラブ


どうもありがとうございました!!



上の写真は、結婚式に飾った


スイーツデコのケーキですケーキ


もちろん、フェイクスイーツ(偽物)ですよ得意げ


みなさんに好評だったので良かったですラブラブ


☆CHOKO日記☆


一番上のローズオニールユーピーは市販品ですが、


イチゴやブルーベリーのどのパーツなどは手作りですチョキ


上の『ウェルカム』のワイヤーも自分で曲げて作りましたょ音譜



☆CHOKO日記☆


お席札と席札立てはこんな感じに作りましたラブラブ


とっても小さいんですよ~!!


☆CHOKO日記☆-__.JPG


これもパーツからすべて手作りですアップ


60個作ったので…とっても大変でしたぁショック!あせる


☆CHOKO日記☆


これは2次会の景品用に手作りした小物入れアップ


自分でも欲しいくらい良い出来でしたラブラブラブラブ


なにより2次会の担当の方が、


『これ…溶けませんか?このまま食べられるんですよね?』


と本気で不安そうに心配したという逸話があります(笑)


☆CHOKO日記☆


これは全部違う種類で6個作りましたラブラブ


☆CHOKO日記☆


なんと大輔先生も当ててくれましたアップ


ひなちゃんに差し上げて下さいねラブラブ



これからはのんびりスイーツデコを楽しもうかな~ニコニコ