いろいろ | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

またまた御無沙汰しておりすみませんあせる


なんだかバタバタといろんなことがありましたラブラブ


☆CHOKO日記☆-__.JPG


3/31(土)にはダンス部の後輩の結婚式2次会がありました音譜


とっても素敵な2次会で、幸せを分けてもらってきました~ニコニコ


悠平先生は土曜日の営業時間と重なっていたので


私一人で行ってきました目


末永くお幸せに~ラブラブラブラブラブラブ

☆CHOKO日記☆-__.JPG


次の火曜には、ダンス部時代の友人・泉ちゃんとデートしましたラブラブ


私の結婚式の余興のデータ、2次会写真データをもらいましたチョキ


☆CHOKO日記☆-__.JPG


でもこの日は、あの春の嵐の日台風


夕方前に帰りましたが…満員電車で死にそうでした叫び


新宿の南口には報道のカメラがありましたが、


家に帰ったらそのカメラで映された映像が流れていました!!


ちょっと遅かったら危なかった…あせる



そんな感じでちょこちょこと外出したりして


楽しんで過ごしていますラブラブ