結婚式 | ☆CHOKO日記☆

☆CHOKO日記☆

あるプロダンサーの人生ポジティブログ ♪

☆CHOKO日記☆


こんにちは!お久しぶりですラブラブ


一昨日、ハネムーンのハワイから帰国しました!!


結婚式の写真もUPできないままにバタバタと


翌日にハワイに旅立ってしまいましたあせる




ブログを楽しみにして頂いている読者の皆様の


ために、結婚式のオンラインアルバムを制作しましたビックリマーク


ぜひ見てみてくださいね音譜


業者さんの写真は1カ月後なので


この写真は友人の泉ちゃんの写真ですニコニコ


彼女の写真はいつも素敵なんですょラブラブ



アルバム①


アルバム②



2次会の写真や他の写真はまた随時更新します!


あ、ハネムーンの写真もねラブラブ




結婚式は本当に沢山の方々にお世話になりましたラブラブ


本当に日本各地の遠方から


(西は高知や岡山から、北は北海道まで)


沢山のみなさまにお越しいただきまして、


本当に感謝してもしきれませんしょぼん



ご多忙にも関わらず御予定をあけて来てくださった


主賓の嶺岸先生ご夫妻、本池先生ご夫妻。


乾杯の音頭を引き受けてくださった大西先生ご夫妻。


その大西先生をはじめ、


競技会を休んでまで来てくださった先生方、


芳澤先生カップルに本多先生カップル。


美紀ちゃんに、直也さん。


ダンス部同期のみんなに、油絵科や


高校の時からの友達。


悠平先生の親友のカップル。


そして親戚の方々。




当日はとにかく感謝の気持ちを伝えたくて、


私がそれを述べる役を申し出たのですが、


もう涙が出て止まりませんでしたしょぼん


恩師の先生方にダンスの事、育てて下さったこと、


それを述べた瞬間になぜか勝手に目から洪水が…あせる




今、病気療養していることも含めて、


色々な想いが込み上げて来て…しょぼん


更に感動したのが、お礼のお花束を贈呈するときに


恩師の皆様が、とくに女性の先生全員が


涙してくれていたことに、震えるほど感動しました叫び


とくに私たちとず~~っと一緒にいた、


…香織先生は、もう言葉にできないくらい


ぐしゃぐしゃに泣いてくれていて…しょぼん




本当に、今までありがとうございましたラブラブ


そして、これからもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ




いろいろ辛いことも苦しいこともあったけど、


それを全て払拭されるような感動的で


一生忘れることのできない結婚式になりました音譜




最後に泣いて下さった、


大変お世話になったプランナーの角谷さん。


彼女がプランナーじゃなきゃ、


この式場に決めてなかったかもしれない、というほど、


大好きで気の合った最高のプランナーさんでしたクラッカー


そして気遣いがプロフェッショナルで行き届いていて


勉強にもなった、式場のスタッフの全ての方々。


アーヴェリール迎賓館・大宮 は、


本当にお勧めできる素晴らしい式場でしたグッド!




そして、当日お越しいただかなかった沢山の方々からの


お祝い、祝電、本当にありがとうございました!!




そして今まで育ててくれたお父さん、お母さん。


本当にありがとうラブラブ


これからもずっと2人の娘だよラブラブ


これからもず~っと、よろしくお願いしますニコニコ