ジューズ シャンハイニューヨークグランフロント店 | 旅&美味しいものに囲まれて。。

旅&美味しいものに囲まれて。。

遊びに来てくださってありがとうございます♪
Yahooブログからのお引越し組です。。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

おはようございます♪

今日は雨の予報なのに青空が広がってます。。ほんとに降るのかなあ。。


さてさて。。

先日妹とランチに行ってきました(^^♪


イメージ 1

いつ行っても待ち客が出来る人気店です。。

ちゃんと予約して行ったのですんなり入れました~~~


私は2度目の来訪。。

にもかかわらず、前回と同じスパイシー麻婆豆腐ランチを。。

イメージ 2

イメージ 3

その名の通りとってもスパイシー。。山椒がピリリと舌にまとわりつきます。。

でもこの辛さがクセになるのよね~~~~

妹も辛い辛いって味見しながら半分以上食べてくれてました(笑)

白ご飯と共に。。わんぱくぶりを発揮です(笑)


その妹は30食限定の海鮮と野菜のあんかけ焼きそば。

イメージ 4

イメージ 5

たっぷりの具材にしっかり絡まった揚げそば。

ボリュームもあって食べ応えありあり。。とっても美味しいかったみたいです。。


セットにはサラダと小籠包とデザートが付きます。。

イメージ 6

イメージ 7

この小籠包、名物だけあってとっても美味しい~~~

レンゲに溢れんばかりのエキスと具材を一緒に。。旨し!!


デザートは杏仁豆腐

イメージ 8

濃厚で美味しいと評判なんだけど、麻婆豆腐のスパイシーさが後を引いて味を堪能できないのが残念。。。。(笑)

でも美味しくいただけたのでヨシとします!

また従業員さんの愛想も良くて、そこからいつも気持ち良いです。

これも人気の一つでしょうね~~~はい。。

ではでは。。