伊勢神宮♪ | 旅&美味しいものに囲まれて。。

旅&美味しいものに囲まれて。。

遊びに来てくださってありがとうございます♪
Yahooブログからのお引越し組です。。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

おはようございます♪

寒い朝です。。予報通り寒波到来!年末年始はこの調子みたいだし。。

皆様、体調を崩されないようにしてくださいませ。。


さてさて。。

三重県の温泉に行った帰りに伊勢神宮へ。。

イメージ 1

平日の朝早めだけどすでに人も多い!さすが伊勢神宮!

イメージ 2

イメージ 3

お天気が良かったので空気も澄んでて五十鈴川も透き通ってました。。

イメージ 4

今年のお礼参り?来年のお願い?と言わんばかりにしっかり御参り(^-^)


その後はおはらい横丁に出向いて赤福本店へ。。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

冬場が限定でぜんざいもいただけます。。

なので、赤福とぜんざいを一つずつ。。

イメージ 8

イメージ 9

いつ食べてもここのあんこは美味しい~~~~

お餅苦手な私はあんこだけ食し、お餅は旦那様に胃袋に。。

永遠のダイエッターの旦那様にはお気の毒だけど(笑)

今年最後はお伊勢さんで〆です。。


今年もたくさんいろんな所に出向きました。。ありがたいことです。。

来年も色々足を伸ばせたらと(^-^)


これで今年は最後の記事とさせていただきます。。

今年も読んで下さってありがとうございました!

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。。

ではでは。。