ブルーバード~大阪梅田 | 旅&美味しいものに囲まれて。。

旅&美味しいものに囲まれて。。

遊びに来てくださってありがとうございます♪
Yahooブログからのお引越し組です。。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

おはようございます♪

朝からどんより曇ってます。お昼から雨みたいだし。。やだやだ。。


はてさて。。

北海道から帰省してた友達と行ったランチです(^^♪


イメージ 1

こちらは友達がチョイスしたお店。。

こちらの限定10食ランチを狙ってオープン前に行ったのに。。

イメージ 2

すでに行列。。。限定10食は言うまでもなく無理でした。。。


なので、私はパスタランチ・友達はお肉ランチにしました。

イメージ 3


前菜プレートとサラダ

イメージ 4

イメージ 5

プレートのカラフルなこんもりはペーストです。

そのままでもOKだしパンにつけて食べてもヨシ!

レモン・バジル・トマトとホワイトは何だったかな。。

こういうの可愛いですね(^-^)


友達のお肉ランチ

イメージ 6


私のパスタランチ。。カルボナーラにしました。

イメージ 7

お肉にしろパスタにしろ盛り付けも可愛いければ量も可愛いです(笑)

ま、ランチだしこれぐらいがベストなんかな。。

私のカルボは卵と混ぜるとスープっぽくなって絡まりがあまりなかった。。

あっさりといただけるパスタでした。

友達のお肉の感想。。喋ってたらそれを聞くの忘れてまして(^-^;

文句言わなかったので美味しかったんだと思います(笑)はい。。

ではでは。。