沖縄の旅~石垣島(お食事編④) | 旅&美味しいものに囲まれて。。

旅&美味しいものに囲まれて。。

遊びに来てくださってありがとうございます♪
Yahooブログからのお引越し組です。。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

おはようございます♪

今日の予報では晴れマークもついてるんですが。。どうなるんだか。。

今でこれだけ雨が降ると梅雨時期はどうなるんでしょう~~やだやだ。。


はてさて。。

石垣島巡りのあと晩御飯まで時間があったのでどうしようかと思ってたら。。

こういうのが旦那様の目に飛び込んできまして。。

イメージ 1

これは安い!!飲まない私でもこの安さはわかります。。

晩御飯予約はちょうど19時。。ならばと。。。


島の美食や なかゆくい

イメージ 2

イメージ 3

さすがに17時前にはお客様も居てらっしゃらない。。

イメージ 4

ビールも安ければおつまみも安い!!

イメージ 5

飲まないと損みたく旦那様はビールをかけ込んでました。。

私はいつものジンジャエール・お友達も運転手だったのでオレンジジュース


290円のタイムサービスおつまみなので量もお値段相応だと思ってたら。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

から揚げ・餃子・アスパラベーコン・塩焼きそば・・・普通サイズ(笑)

勝手に少量と思い込んで調子のって発注したらこの通り。。

晩御飯まで時間あるやん!と小一時間にも関わらずそう言い聞かせて。。

またお値段以上の味だしーーー3人とも躊躇なく食べちゃいました(^-^;


おつまみが美味しいとビールも進む!ってことで、旦那様は4杯は飲んでたような。。。

飲む方には素晴らしい時間だと思いました。。はい。。


ではでは。。