チキン南蛮 | 旅&美味しいものに囲まれて。。

旅&美味しいものに囲まれて。。

遊びに来てくださってありがとうございます♪
Yahooブログからのお引越し組です。。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

おはようございます♪
 
晴れてたのもつかの間。。昨夜からまた雨。。。しかしよく降りますわ。。やだやだ。。
 
 
昨日、美容院に行って久しぶりにパーマをあてました(^^)
 
ここ10年以上、ずっとストレートのロングで、たまに自分で巻き巻きしてたんやけど、たいがい飽きてきて。。
 
ここらでイメチェンを!!と思って(*^_^*) もし変でも宮崎やし知ってる人居てないしいいかなと(笑)
 
似合う・似合わないは別として、自分ではお気に入りなので良かったとします(*^_^*)ハイ。。。
 
 
 
はてさて。。。
 
☆チキン南蛮
 
イメージ 1
 
 
前に作った時は市販のタレにお世話になりましたが、今回は漬けダレもタルタルも自分で作ってみました!
 
タルタルソースも私好みの味になっていい感じ~~~
 
チキンも柔らかく仕上がって美味しくいただきました!
 
 
レシピはクックパッドに♪
 
ではでは。。。。