牛肉と春雨のプルコギ風 | 旅&美味しいものに囲まれて。。

旅&美味しいものに囲まれて。。

遊びに来てくださってありがとうございます♪
Yahooブログからのお引越し組です。。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

おはようございます♪
 
今日も朝から晴れ! でもこのお天気も今日までみたい。。存分に洗濯しないと!
 
 
昨日のキヨシ話しには続きがございまして。。。
 
近所の居酒屋で飲んでたのに、雨が降ってきたからといってタクシーで帰ってきたキヨシ。。
 
到着するなりお母さんに『タクシー代がなかったから若いモンに借りてん!!』って。。。
 
1000円を(笑) タクシー代、590円のワンメーターなのに、そのお金すらないって。。。
 
 
情けないな!!ってお母さんが言うと『前にそいつにワシのお弁当あげたんやぞ!!』って。。
 
同じソフトボールをやってる仲間らしく、試合のときにお弁当をあげたらしいです。。。
 
それとこれとは話は別。。。それを何で今引き出してくるのか意味不明。。(笑)
 
そういうことは覚えてるくせに、娘に電話したことは記憶にないって。。。どういうこと!?(笑)
 
 
ってなわけでお料理を(^^♪
 
☆牛肉と春雨のプルコギ風
 
イメージ 1
 
春雨たっぷりのかさ上げメニュー~~~
 
永遠のダイエッターの旦那様にもってこい!
 
プルコギみたく甘めの味付けにしたので、プルコギ風と勝手に名付けさせていただきましたが。。
 
ご飯が進みました(*^_^*)
 
 
レシピはクックパッドに♪