入りました | 大学院生女子と大学2年生ダンスィとの日々その他

大学院生女子と大学2年生ダンスィとの日々その他

お姉は大学院生に、息子は大学2年生に。まだ続けてたのか?!と自分でも驚く日々の記録。

長い1日でした…


金曜は仕事が忙し目なのですが

さらに流行り病により同僚が欠勤しているため

(A;´・ω・)アセアセと決着をつけ


ホットヨガの体験へ


といっても開始時間までは

そこそこの余裕があり

困ったのは夕飯問題


ヨガの前後2時間は食事をしないのが

望ましいとされているようです


お昼を食べたきりなので

出かける前に何か食べたい


開始前2時間は切っている


んでもって終わるのが20時半だとして

そこから2時間は食事できない


何それめっちゃhungry(*´・ω・)


とりあえず2時間切ってしまっていましたが

空腹で倒れるのも困るので

お茶漬けをかるーく食べていきました


予約したレッスンの少し前に行き

各施設の使い方など教えてもらいます


施設は綺麗でした


レッスンはビギナー向けのもので

リラックス系のもののため

複雑な動き等はありません


イントラさんは…

うーん正直以前通っていたスポクラの

イントラさんの方が教えるの上手かな

とは思いました


スポクラのそのイントラさん

ダンスやエアロ、ヨガ、ストレッチ

色んなレッスンを初心者〜上級者まで

持っていましたが

どれもとっても教えるのが上手かった

ヨガについても専任じゃないのに

一つ一つの動きが

たっぷりゆったりきっちり充分だったし

呼吸の仕方もつねに吸って吐いてのタイミングを

リードしてくれていた


あれって実はすごかったんだなー

と退会した今つくづく思います


今日の方は

全てにおいてアッサリしていたかなw


今回の私の目的は

ヨガの動きについてじっくり学ぶというよりは

ホットの環境で体を動かし

代謝を高めることが先ず第一なので

まあこんな感じでよいかと



内容全てにおいて特に問題なく

料金等も納得したため

そのまま入会してきましたw


手続きは細かい料金とか規約の説明があり

長かったので

終わった頃にはすっかりクーラーで

体が冷え冷えに

(( ´ω` ))ブルブル


このままだと風邪ひいちゃう

また家に帰って半身浴であたたまりました


長い一日

とっても疲れました

よく眠れそうです