今期のドラマ | 大学院生女子と大学2年生ダンスィとの日々その他

大学院生女子と大学2年生ダンスィとの日々その他

お姉は大学院生に、息子は大学2年生に。まだ続けてたのか?!と自分でも驚く日々の記録。

1000個捨ては今日は無し


今日は昨日最終回だったドラマ

「アンメット」をTVerで見ました


今期のドラマはこれを持って終了


「アンメット」

とても丁寧に作られたドラマだと思いました

ものを食べるシーンが多すぎて

狙ってる感がおなかいっぱいだったけれど

(しかしそのシーンにも意味はあるのは

承知しています)

たまにこういう傑作があるから

ドラマを見るのをやめられないんだな

と思います


「アンチヒーロー」

話としては面白かったし

ハセヒロさんはカッコ良いし

北村匠海さんもしっくりきていたし

緒形直人さんも久々に見られたし

私のフジッキーも渋みが増してよかった

全てがどこまでも日曜劇場の王道だったなあ

という感想…


「Re :リベンジ」

赤楚衛二くんと錦戸くんが

同時に拝める!!と期待して見続けました

2人はカッコよかったですが

ストーリーが

…うーむ、、という感じ



「ナインボーダー」

オシャレな絵面と

美男美女のフワフワしたストーリーで

最後もまあこうなるでしょうね、よかったね

という結末

このドラマで清澄白河に興味を持ち

行ってみたのは楽しかったです


最後まで見続けたのはこの4つ

あとはやめちゃいました


他にTVerで

「タイガー&ドラゴン」

「木更津キャッツアイ」

「SUITS/スーツ」

などを見ています

「流星の絆」とかも入ったしなー

忙しや忙しや…