素敵休日崩壊 | 大学院生女子と大学2年生ダンスィとの日々その他

大学院生女子と大学2年生ダンスィとの日々その他

お姉は大学院生に、息子は大学2年生に。まだ続けてたのか?!と自分でも驚く日々の記録。

1000個捨ては今日も無し


なるべく

「欲しいから買う」じゃなくて

「使うから買う」


「要るから残す」じゃなくて

「使うから残す」


を心がけるよう頑張っています

だいぶ月々の出費が減ったような…?



さて今日は有給をとっていました

夕方会社の近くのファミレスで

ダベる会があって呼ばれていたので

それまでは有意義な時を過ごしましょう

と誓っていました


お昼スタートで北斗くんの映画があるから

ちょうど水曜日でお得だし

それを見て~


お姉からもらって使ってなかった

スタバのチケットがあるからそれでお茶して~


退職の時渡すプレゼントの下見して〜


リュックがくたびれてきたからそれも見て~


で、頑張って職場近くのファミレスまで

1時間半歩いて行くの


なんて有意義!充実した休みでしょう!


昨晩はワクワクして眠りにつきました



そして今朝


水曜日はゴミ収集車が早く来るので

8時に起きてゴミを出し

洗濯機を回しました


ヨシ

早起きして(早くないが)

素敵な休日スタートよ


と思ったんですが

寒い!!


洗濯が終わるまで

暖房代がもったいないので

ベッドで待機することにしましょう…


映画のチケットを取ろうかな

とスマホを眺めているうちに

( ˘ω˘ )zzz


起きたらなんと!昼の12時

グダフタヌーン


素敵計画はガラガラと崩壊したのでした

寝すぎて頭も腰も痛い

(´×ω×`)


映画は次は夜スタートのしかないし

仕方ないので家で溜まっていたドラマを

見まくるだけで終わりました


夕方からノコノコとファミレスへ


楽しかったからいいけど

映画はいつ行くかなあ…