舞い飛ぶかつお節 | 大学院生女子と大学2年生ダンスィとの日々その他

大学院生女子と大学2年生ダンスィとの日々その他

お姉は大学院生に、息子は大学2年生に。まだ続けてたのか?!と自分でも驚く日々の記録。

今日は1000個捨ては無し


年末年始を挟んだので

週1で続けていた

プラセンタ注射が打てておらず


やっと今日行けた!


やっぱり2週間以上空いてしまうと

コーネンキぽい症状が

復活しそうな気配を感じる…

今日打ったことでまた引っ込んでくれるといいな


私は注射は全然大丈夫なタイプなので

もう2年間ほぼ毎週打っていますが

注射キライな人からしたら

とんでもないんだろうな…



プラセンタで元気を補給していますが

職場では同じグループの人たちから

退職を考え直してくれないかと

毎日色んな語り口で説得があり


(ありがたいことだし

育ててもらった恩を感じ申し訳ない

という気持ちはあるが

仕事において「○○さんの代わりはいない」

っていうことって実際は無いと思っていて

だからこそ新しい人を入れるなり

何なりするために3ヶ月以上前から

退職すると伝えたのだし)



ふとした時に

推しがグループを辞めるんだなあ

という動かしがたい事実が

思考の中に割り入ってくる



何もかもめんどくさくなり

今日の夕飯はスシローで寿司を買って帰りました


お姉がそれを見て

「わ!シースーだ!

なんかいい事あった??(っ ॑꒳ ॑c)」

と聞いてきたのがしんどい


「いや違うよ

何もかもめんどくさくなってさー」


という一言で「あ…」と察するお姉


ふぅーーーー

とため息をついたら

辛うじて作ったほうれん草のおひたしにかけた

かつお節がブワッて飛び散りました


しんど!!


推しのことを思い

ため息をつく日が来るとは思いませんでしたね


( ´ー`)