(神社を科学する)「岩木山と大山祇神社」のレイライン3 | 今ここのブログ

今ここのブログ

ブログの説明を入力します。

各赤線の距離は同じ。各青線の距離も同じです。これも狼煙の連絡網と考えられますね。それにしても大山祇神社Ⅲと岩木山、大山祇神社Ⅱと八甲田山が同じ距離にあるとは。本当に古代青森王国は・・・何を考えてそこまで整合性を取ったのだろうか?数字による風水か?
今ここのブログ-大山祇3

角度を入れてみました。より不思議と整合性が感じられますね。もちろん地図に線を引いているので緯度線の湾曲などが実際にはありますので正確な角度ではありませんが、全体的に何かを意味すると思われます。

今ここのブログ-大山祇4
実は、西日本も数字による驚くべき整合性があるのですが・・・・。