コンバンワ

 

 

 アッチパパです。

 

 

 前回の更新から結構経ちました。

 

 

 忙しいんだよ~笑い泣き

 

 

 やることいっぱいで、休む暇もね~~んだよ~笑い泣き

 

 

 いえ、何が忙しいって、フェイスブック開設したり(未だにしてなかった。)

(そのうちリンク貼ります~)

 

 オリジナル小説をWeb上で読めるようにしたり。

(そのうちリンク~)

 

 

 勤める施設のイベント行事で『講談』打つことになって(して)その準備と稽古と…

(今はやりの神田松之丞まるパクリ(๑ゝڡ◕๑)テヘペロキラキラ 

 

 

あと、これ下差し

 

裏がすけとる…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 近日公開『奥さんは発達障害』4コマ劇場!!

 

 

        こうご期待!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回はただの予告(?)に終わってしまいました。スイマセンお願い

 

 

 あっ!一生懸命こういうことやってたら、奥さんに遊んでるもんだと思われてすごい睨まれたゲローぐはあ!

 

 

 ちがうよ!頑張ってるんだよ!しーちゃんのこと一人でも知ってもらいたいから!

 

 

 と、いう事で、奥さんは発達障害のしーちゃんのブログ左差しリンクです。

 

 

 

 

 こっちも1ポチ頂けるとうれしい限りですデレデレ

 

 

 

 


人気ブログランキング