立ち呑み 八番♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事帰りに寄り道して飲みに行きました音譜

この日に行ったのは地下鉄新深江駅から歩いてすぐのとこにある

 

立ち呑み 八番です(帰りに撮ったので提灯の電気が消えてます)ニコニコ

 

刺身の豊富な立飲み屋さんです

 

ドリンクメニューですウシシ

 

飲み物はハイボールビール

 

ビールジョッキに入ってるので量もたっぷり

 

この日のメニューです音符

 

メニューの字が独特ですね

他にも店内にメニューが貼ってあります

 

まず最初に注文したのは

 

平目造り(300円)ラブラブ

 

平目の刺身がこの値段で食べれるのが嬉しいです

 

だしまき(250円)ニコニコ

 

安くても大きく食べ応えあります

 

せせり塩焼き(380円)チュー

 

シンプルに塩焼きが肉の旨味も感じて美味しいです

 

ローストビーフ(380円)音符

 

量もたっぷりありハイボールが進む美味しさビール

 

ケンケンかつおタタキ(480円)ウシシ

 

分厚くカットしてあり食べても美味しいです

スライスしたニンニクと一緒に食べるのがお気に入り

 

最後は八宝菜麺入りニコニコ

 

八宝菜に麺入りとそのままがあったので麺入りを頼みました

揚げ麺が八宝菜によく合い美味しかったです

 

これでお腹もいっぱいになりました

どの料理も安くて美味しく満足でした

 

また食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村