立呑み処 ゆるり♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事帰りに上本町に行ったので飲みに行きました音譜

この日に行ったのはうえほんまちハイハイタウンの地下1階にある

 

立呑み処 ゆるりですニコニコ

 

フードがほぼ390円のお店です

店内に入ると奥が立飲みスペースで手前にあるテーブルは椅子もあり座って飲めます

 

せっかくなのでテーブルで飲むことに

 

ドリンクメニューですチュー

 

 

日本酒はこれ以外にも色々ありみたいですウシシ

 

飲み物は角ハイボールビール

 

乾杯~

 

食べ物のメニューです音譜

 

これは全品390円です

 

 

他にも店内の黒板にメニューがあります音符

 

 

390円より安いのも結構ありますニコニコ

 

まず注文したのは

 

炙り〆サバ(390円)チュー
 

しっかり締めてるタイプで炙ることで香ばしく美味しい~

 

オムレツメンタイ(390円)ラブラブ!

 

ふわっとしたオムレツに明太マヨがたっぷり

 

マグロステーキオクラ添え(390円)ラブラブ

 

ネバっとしたオクラにニンニクチップも入っていて美味しいです

ボリュームもありこれが390円はお値打ちですね

 

イカリング(390円)ウシシ

 

ハイボールのおつまみにもピッタリビール

 

焼きしゃぶ(390円)ニコニコ

 

薄切りの牛肉も柔らかくて美味しいです

 

飲み物は日本酒で超辛口の春鹿日本酒

 

1合と量もたっぷりあって490円は日本酒好きには嬉しいです

 

こちらはスパークリングワイン白ワイン

 

グラスにたっぷり入って360円も嬉しいですね

 

たたききゅうり(150円)チュー

 

日本酒によく合います

 

最後は焼きそば(390円)ウシシ

 

具材もちゃんと入っていて美味しかったです

これでお腹もいっぱいになりました

 

お店は年配の男性2人で切り盛りしていてホールの方も感じもよく楽しく飲めました

また食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村