海鮮寿司 まさ♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

梅田に飲みに行った時に大阪駅前第2ビルにある梅田大衆酒場Hでサクッと飲んでから音譜

もう1軒行きました

 

次に行ったのは

 

大阪駅前第2ビル地下2階にある海鮮寿司 まさですニコニコ

 

店内に入りカウンター席へ

 

ドリンクメニューです音符

 

飲み物もリーズナブルです

 

 

飲み物はブラックニッカハイボールビール

 

本日のおすすめメニューですニコニコ

 

 

 

 

 

 

他にも色々なメニューがあります音譜

 

まず注文したのは

 

生本マグロ造り(690円)ラブラブ!

 

中トロに近い脂ののってる部位で濃厚でたまりません

 

すぐにハイボールを飲んでしまい日本酒です日本酒

 

いくらか忘れたけど店員さんがおすすめしてくれた日本酒で300mlの小瓶で安かったです

 

ポテサラコロッケ(390円)ウインク

 

ももニンニク焼き(490円)ニコニコ

 

アツアツでニンニクも効いて美味しい~

 

テポドン(590円)音符

 

このお店の名物料理の1つみたいなので頼みました

魚の切り身に納豆、オクラ、沢庵、うずら卵で混ぜて食べるとお酒のいいアテになります

 

これをつまみながら飲んで最後は

 

特選握り寿司(1170円)ラブラブ

 

角度を変えてもう1枚ラブラブ!

 

お寿司は

肉寿司、カンパチ、生本鮪、真鯛、鯖棒寿司、生しらす、ツブ貝軍艦です

 

お寿司は小ぶりですがこの内容でこの値段はお値打ちですね

食べても美味しかったです

 

これでお腹もいっぱいになりました

お店は店員さんも気さくな感じで楽しくお酒も飲めました

 

またゆっくり来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村